顧客への責任

  • ・顧客からの依頼には、圧倒的な真摯さとスピードをもって正確に応えなければならない。
  • ・私たちの行うすべての活動は、顧客一人一人のニーズに応え、質的に高い水準のものでなければならない。
  • ・新たな情報を収集するために不断の努力を行い、常に革新的かつ良質なサービスを提供し続ける。

共に働く社員、パートナーへの責任

  • ・一人ひとりが企業活動の中で学び成長し、悔いのない時間を共有する。
  • ・一人ひとりが、お互いに尊重しあい、協調性をもって安心して仕事ができる環境づくりに努めなければならない。
  • ・待遇は公正かつ適切であり、組織の成果に影響を与えた貢献に対し、評価が与えられなければならない。

社会に対しての責任

  • ・社会正義を重んじ、品格の高い企業を目指す。
  • ・私たちの事業は、健全な利益を生まなければならない。
  • ・私たちは新しい考えを試み、顧客を創造していかなければならない。