News

本社移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では2022年8月29日より、
本社オフィスを下記住所に移転いたしましたのでご案内申し上げます。

【移転先住所】

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-7-2
ミレーネ神田PREX 9F
TEL:03-6275-0055
FAX:03-6275-0905

社名変更に続き、今回は住所変更のお知らせをさせていただく事となりました。

神田須田町にある蕎麦屋の3 階からスタートしたARCFEELGROUP株式会社は、このたび神田須田町から神田司町へ移転する事となりました。2022年8月29日より移転先での業務開始となります。

創業の地、神田須田町のビルは、どこから入れるのかすら分からない、エントランスもない古めかしさで、ビルの横の細い路地を奥まで入った裏口から、1階のお蕎麦屋さんのトイレの横を通過して、ようやく3階までの階段を上がるという、アジトの様なビルでした。

創業したての頃は、机も椅子もなく、段ボールを敷いた場所に座布団を敷いて社長席と称し、たった一人でパソコンを触っていたのが昨日のことのように思い起こせます。

今回の移転先は、エレベーターが2台も有り、とても広く、男女別のトイレがあるという、夢のような環境です。

そして当時に比べ、何よりも嬉しく思うのは、今は共に働く仲間がたくさんいる事です。

このコロナ禍で、リモートワークが当たり前になり、オフィスの存在意義そのものを考え直す機会があった中で、改めて我々にとってのオフィスの在り方を考えての移転となりました。

まだまだ厳しい環境は続くと思いますが、共に働く仲間と初心を忘れる事なく、これからも精進努力していく所存です。引き続きのご指導よろしくお願い致します。

代表取締役社長 﨑元理安

Top